LINE Ads Platformで効果最大化セミナー

2020年1月22日(水)10:00~11:30(受付開始: 9:30~) @港区 20名限定(参加無料)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

LINE Ads Platformで成果が出ない原因を洗い出し、
広告効果を最大化させるための運用方法を解説

国内で圧倒的なユーザー数を抱えるLINEが提供する運用型広告プラットフォーム「LINE Ads Platform」。

運用開始以降、8,000を超えるサービス・ブランドに利用されている「LINE Ads Platform」ですが、出稿しているがうまくいっていない、または過去実施していたが成果が出なかったのでやめてしまったというお声も聞くことがあります。

そこで弊社では今までの運用実績からうまくいかないケースを洗い出し、
LINE株式会社の方もお招きして、その解決法を実績を交えてご紹介します。

効果を上げるうえで重要なクリエイティブのコツや、最新の運用情報をお伝えします。
是非お気軽にご参加ください!

セミナーの詳細はこちら >>

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レスポンス広告
ダイレクトレスポンス広告のこと。ダイレクト広告も同義。広告を出したメーカーが、代 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]