BtoB企業がwithコロナにやるべきLPO
新型コロナウイルスは多くの企業のマーケティング活動に影響を与えました。ニュースなどでは営業活動の自粛や観光客の減少で直接的な影響を受けた観光業や店舗ビジネス業が注目されていますが、大きな影響を受けているのがBtoB企業です。BtoB企業も営業活動が制限されたり、多くの企業が新サービスの導入などの投資に消極的になっていることが関係して打撃を受けています。
2020/11/10 16:06 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コロナウイルスにより影響を受けているBtoBビジネスですが、Webマーケティングを通じて顧客獲得を狙う取り組みが増えています。
今回はある企業が行ったデータを基に、マーケティング活動にどのような変化があったのか、どんな取り組みが注目されているのか、最も注目を集める取り組みである「LPO」とはいったいなんのか、を「Grab」内で解説いたします。
ソーシャルもやってます!