【開催日間近】コンテンツマーケティングの成功に欠かせないリード管理術|無料ウェビナー開催

2019年末から拡大し続けている新型コロナウイルス。このような状況で倒産や大幅な下方修正を避けられた企業が存在しています。それらの企業は対策として「Webマーケティング」を取り入れています。店舗集客や訪問営業・テレアポができない状況で、どのようにして業績維持や業績向上に成功したのか。今回の無料ウェビナーで解説いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

無料ウェビナー開催概要を確認

ウェビナー概要

このセミナーで得られる知識・スキル

  • コンテンツマーケティングについての効果と役割
  • コンテンツマーケティングからリードを獲得する方法
  • コンテンツマーケティングを成功に導くリード管理方法

こんな方におすすめのウェビナーです

  • これからコンテンツマーケティングをはじめようとお考えの方
  • コンテンツマーケティングがうまくいかずにお悩みの方
  • メディアの有効活用ができていないとお考えの方
  • 顧客化させる方法を知りたい方

このウェビナーの特徴

  • コンテンツマーケティングからのリード管理が学べる
  • 実際の事例・よくある課題を基に考え方や施策を学べる
  • リード管理について最適なツールを紹介
  • 一般的な課題に対してのテクニックを紹介

無料ウェビナー開催概要を確認

コンテンツマーケティングで重要なこと

コンテンツマーケティングで重要なことは「顧客化」です。顧客のニーズに合わせた情報を提供するだけでは成功にはつながりません。ニーズに合わせたコンテンツから顧客に行動を促し、「リード」を獲得し育成することが顧客化のカギとなるのです。

ですが、顧客が行動した後の「リード」はどう管理していますか?

毎回手動でメルマガを送信したり、リードごとに適切な記事をピックアップしてメルマガに設定したり、顧客化するには様々な手順を踏まなければなりません。今回のウェビナーでは、ここからのステップについて重点的にご説明いたします。

無料ウェビナー開催概要を確認

関連ウェビナー

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]