Facebook広告の魅力と成果を上げる広告文の書き方・活用方法
Facebookにどんなイメージをお持ちでしょうか。TwitterやInstagramよりも利用者が少なく、プライベートというよりもビジネスシーンで男性が使っているイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。今回はFacebookに着目した広告の魅力について紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
日本国内ではあまり注目されにくいSNS「Facebook」。
実はFacebook広告は非常に優れており、2021年の今こそ活用すべき理由があるのです。今回はFacebook広告の魅力と成果を上げるポイントを紹介していきます。
なぜ今Facebook広告がいいのか
日本での利用者数を見ると、LINEが8600万人と圧倒的で次いでTwitterが4500万人、Instagramが3300万人、そしてFacebookは2600万人です。こうして比べると、日本で事業を行うなら他SNSを活用したほうが効果的に思えます。
しかしFacebookには他SNSにはない圧倒的な魅力があるのです。
Facebookの魅力
- 豊富なターゲティング
- 広告文の文字数
ソーシャルもやってます!