コンテンツマーケティングをユーザー中心にすべき理由とその実践方法
今回「Grab」ではコンテンツマーケティングを成功させるために重要な「ユーザー中心のコンテンツ作り」について紹介いたします。
2021/4/13 10:33 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ほとんどの企業がコンテンツマーケティングに力を入れています。コロナウイルスの感染が広がり、マーケティング活動のオンライン化が加速しています。
生活している人の多くは自宅で過ごす時間が増え、Webを利用する時間が増えています。そのためコンテンツマーケティングを重要な施策と位置付けている企業が多く、多くのコンテンツが作られ情報が氾濫しています。
ソーシャルもやってます!