D2C Eコマース事業者の相互研鑽の場を増やしたい

0→1から、100億円企業に成長するために事業者同士がもっと寄り添うことが大切
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

やずやが成長できたのは、九州・福岡で通販事業についての教えを頂けた環境があったからこそ。

事業者同士のコミュニケーション・相互研鑽はとても大切だと信じています。

私たちは、少しでも恩返しをしたいと考えています。

こちらのサイトでのコンテンツ監修などのお手伝いをしながら、無駄な無料情報に接するより、事業者同士の相互研鑽の場を創ってお互いの「しくじり」という貴重な経験から、自社の顧客にとってためになる、コミュニケーションと商品開発をした方がベストだと信じています。

そこでお知らせと募集です。

・eコマースコラム https://fujilogi.net/pages/column

・Voice インタビュー https://fujilogi.net/pages/voice

DTC eコマースのスタートアップや、事象者の成長にむけての相互研鑽コンテンツをアップしていきたいと考えています。(監修お手伝い)

基本、営業営業=自社プロダクトの紹介は、楽しくないので、Tipsや基本的な考えかたや、一番ほしいのは、失敗事例・しくじりからの学びだと思っています。

頂いたコンテンツは、自社プロダクトの紹介色だけで無ければ(自社サイトへの誘導はどんどんしてください。)基本修正なしです。

(コンテンツの良し悪しは、顧客が決めるので) ご興味あるかたは、問い合わせフォームから、西間木様までご連絡ください。

日本のDTC eコマースマーケットが健全に成長するために。 そして、世界へ羽ばたけるようにと思っています。

 

創業100年、安心・信頼の物流サービス『富士ロジテック』D2C・EC事業者/スタートアップ企業向けに物流フルフィルメントサービスを開始

●キャッチコピー

~ ブランド・世界観をお届けする物流フルフィルメント ~

●プレス内容

首都圏に8拠点の物流センターを展開し、食品・文書・アパレル・メディカルデバイスなど多種多様な貨物を取り扱う株式会社富士ロジテック(本社:東京都千代田、代表取締役:井出 洋光、以下富士ロジテック)は、D2C及びeコマース事業者とスタートアップ向けにブランド・世界観をお届けする「D2C eコマース物流フルフィルメントサービス」を開始いたしました。

富士ロジテック「D2C eコマース物流フルフィルメントサービス」

https://fujilogi.net/

サービスサイトは Shopifyで構築しています。

 

【D2C eコマース物流・フルフィルメントサービスでできること】

通常の通販物流と同様、受注・決済・ピッキング・配送・カスタマーサポートまで一括で対応可能です。更に、富士ロジテックではD2C及びeコマース事業者に向けて、ギフトラッピングや同梱物対応など、幅広い要望にマルチに対応いたします。商品と顧客との最初の出会いが、ユーザー体験の質に大きく関わってくるため、富士ロジテックでは「Unboxing=商品を受け取った時、箱を開封した時の感動をお届けすること」を提案しています。具体的には同梱物施策や梱包デザイン、CRM設計など、物流フルフィルメントサービスを通じて購入体験の質を向上できる点をサポートいたします。

【サービスの特徴】

・事業規模の拡大や急な出荷量の増加に柔軟に拡張できる

・すぐに始められて必要なだけ使える

・D2C eコマースの受注から出荷まですべてを自動化

・フルフィルメントサービスの幅広い要望にマルチに対応

・物流サービス大手の富士ロジテックグループにて運営

・D2C販売チャネル拡大

・CRMとUNBOXING

【サービスを利用する6つの理由】

・特別料金設定

スタートアップサポートプランをご提供しているため、低コストで事業をスタートできます。

・豊富な経験と実績

創業以来100年以上に渡る経験と豊富な実績があるため、安心して業務をお任せいただけます。

・安心の管理体制

業許可取得のもと、万全の管理体制で構築しているため、最小限のリスクで運用できます。

・オムニチャネル物流

ユーザー体験向上に効果的なオムニチャネル物流にも対応しています。

・物流コストの削減

分散出荷により、最短距離で商品をお届けできるため、物流コストを削減できます。

・物流から購入体験を継続

オリジナルの梱包資材や購入者ごとの同梱物設定により、より良い購入体験を提供できます。

 

【お役に立てる情報を発信】

スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。

・eコマースコラム

https://fujilogi.net/pages/column

・Voice インタビュー

https://fujilogi.net/pages/voice

 

【お客様からのお問い合わせ】

TEL:0120-301674

URL:https://www.fujilogi.co.jp/contact/

用語集
100億円 / D2C / EC / Eコマース / Shopify / やずや / コスメ / サブスク / サプリメント / 通販
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]