8/23(月) 12:00~13:00 コンテンツマーケティングのためのキーワード選びと記事案の作り方

コンテンツマーケティングに取り組みたいけど効果的な記事がなかなか作れない、記事案作りに毎月苦戦している、というメディア担当者やディレクターの方たちのために、どのようにキーワードを探せば良いのか、どのように記事案を作ればよいのかをご説明します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー内容
・記事案はどのように作成すればいいのか
・具体的なキーワードの選び方
・マインドマップとは
・キーワード選定に便利なツール

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_w5om5EvsRtOn_w8O6_adYw

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

コンテンツマーケティングに取り組みたいけど効果的な記事がなかなか作れない、記事案作りに毎月苦戦している、というメディア担当者やディレクターの方たちのために、どのようにキーワードを探せば良いのか、どのように記事案を作ればよいのかをご説明します。
コンテンツ制作の良し悪しはキーワード選びと構成案の作り方でほとんど決まってしまうといっても過言ではありません。ユーザーのニーズをとらえた内容で、ユーザーに納得してもらえるコンテンツを作りましょう。
セミナーではキーワードの選び方や記事案作成のコツだけではなく、そうした時間のかかる作業を効率的に行うための無料のツールなどもご紹介します。

■参加のメリット
・オウンドメディアの疑問を少しでも解消できる。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]