D2Cはじめてみたが、どうやって大きくする?~有効な手段と、そのベストプラクティスを紹介~

本セミナーでは、D2Cの活況が止まらない中これから参入や拡大をご検討の方へ、ネットイヤーグループ株式会社と株式会社大広が、D2Cの成果向上の為にチェックすべき「SEO」「Web広告」「SNS」「UI/UX改善」について事例を交えながらベストプラクティスを分かり易く解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

新型コロナウイルスの感染拡大により消費者の行動が制限される中、中間業者を介さずに自社サイトを通じて消費者と直接取引きをするD2Cは益々注目を集めています。 クラウド型・SaaS型のサービスの出現により、ECサイト導入の障壁が非常に低くなったこともあり、その市場は、2025年までに3兆円に達するとも言われています。

本セミナーでは、D2Cの活況が止まらない中これから参入や拡大をご検討の方へ、ネットイヤーグループ株式会社と株式会社大広が、D2Cの成果向上の為にチェックすべき「SEO」「Web広告」「SNS」「UI/UX改善」について事例を交えながらベストプラクティスを分かり易く解説します。

こんな方におすすめ

  • D2C参入をご検討中の企業の方
  • D2C始めたての企業の方
  • D2C始めているが成果につながらずお困りの企業の方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2021年09月17日(金)13:00〜14:30
対象マーケティング担当者様および管理者様、EC担当者様および管理者様、オウンドメディアの担当者様及び管理者様
参加費無料
定員100名
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の前日までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社、株式会社大広

 

▶詳細・お申込みはこちら

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]