川尻 雅人

履歴

ユーザー登録から
9年 3週

川尻 雅人
1980年北海道生まれ
北海道千歳市在住
WEBマーケター
2013年 WACA上級ウェブ解析士、GAIQ取得

札幌市内ホテルWEB担当時、ポータルサイトの売上を向上させる。

その後東京のIT企業に在籍、アクセス解析を中心としたサイト改善提案、またはWEBサイトのコンサルティング、コンサルティング営業を行う

現在WEBマーケティングスキルの範囲を広める為、サイト戦略、SEM,SEO、リスティング広告を独学中。

また徹底したユーザー思考とリアルのマーケティングの2軸を中心としたウェブマーケティングを研究、または実践の為奮闘中。

技術は勉強が必要ですが、サイト改善提案や戦略、SEM、アクセス解析は得意です。興味ある方からのご連絡お待ちしています。

・HP「ハイブリッドウェブマーケティング」: http://hybridwebmarketing.com/
・ブログ 「WEBマーケティングアラカルト」: http://colorfulmegane.blogspot.jp/
・フェイスブック:https://www.facebook.com/masato.kawajiri.7

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

リスティング広告とSEOを併用する理由は陣地論にあり!?

自然検索時のユーザーを掘り下げ、リスティング広告とSEOの併用について広告主が意識すべき視点について書いています。
川尻 雅人2016/3/22 15:005133

ポータルサイト集客の肝は「相対性」/マーケティングで大切な「USP」「3C」と絡めてみました

サイト担当者必見。ポータルサイトの集客とサイト戦略に不可欠なマーケティング、さらにサイトコンテンツなど幅広く書かせていただきました。
川尻 雅人2015/12/17 16:383352

効果的なインプットのためには、「NAZE」を繰り返す

「何故」を繰り返せば、WEBマーケティングの問題解決のヒントが見えてきます。
川尻 雅人2015/12/17 15:073160

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]