【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1

そのPVが無駄なんです/【漫画】Webマーケッター瞳 第2話

初の大手クライアント担当を任せられた瞳は、先方のWebマーケティング担当者・板井と衝突してしまった。

ページ

【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1

前回までのあらすじ前回を見る

初の大手クライアント担当を任せられた瞳は、先方のWebマーケティング担当者・板井とうまく意思疎通できず、衝突してしまった。状況を打開すべく、自分を信用して一任してほしいと大見得を切った瞳だが……。

ここから始まります
三立「私が今回設定したKPIは登録者数、目標は現在の100倍です」
三立「私が御社の歴史を変えてみせます。奇跡を起こします」
三立「そう、あなた方は生き証人となるのですよ。よかったですね」
板井「本当ね、本当にそんなことができるのね」
三立「も、もちろんです」
板井「もし失敗したら、そこの人達が路頭に迷うわよ」
三立「え?」
社員「生活ができない」
社員「PVが落ちる」
社員「私は悪くない」
社員「クビにはなりたくないよ」
三立「!?」
三立「きゃああああああ」ガバッと起きる
三立「ハァ、ハァ、ハァ、夢……なんか不吉ね…」
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]