Product Showcase

無料でも利用できるが、有料プランではさらに便利な機能

ページ

無料でも利用できるが、有料プランではさらに便利な機能

前述のように、アレストは無料でも利用できる。無料プランと有料プランの違いは次のとおり。

 無料プランベーシックプラン
対象URL数1 URL1 URL(追加購入可能)
レポートへのコメント記入1ページのみ全ページ可能
レポートのデザイン変更不可色・著作権表記・背景画像を変更可能
レポートのPDF生成不可1URLあたり1か月3回
目標(コンバージョン)分析不可20個の目標まで
レポートの作業データ
(コメントやスタンプなど)の途中保存
不可無制限で可能
利用制限50万PV以下無制限
レポート対象期間指定1か月固定最大60日まで指定可能
最低契約期間1か月1か月
月額利用料金0円10,500円(税込)

ベーシックプランで対象URL数が1 URLとなっているが、アカウント登録後にURL 1件あたり月額10,500円で利用権を追加購入できる。また、部署向けのレポートと役員向けのレポートなど複数のレポートを生成したい場合のために、PDFの生成回数を追加購入することも可能。さらには、石井氏に要点やアドバイスを執筆してもらう「執筆サービス」などのサービスも購入できる。

Google Analyticsを使いこなせていないと感じているあなた、プロのアクセス解析ノウハウのヒントをほしいあなた、レポート作成が面倒だと感じているあなた、他社サイトとの比較の手がかりがほしいあなた、石井氏が長年蓄積してきたノウハウを手軽に利用できるアレストを試してみてはいかがだろうか。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]