広告効果測定の現場から
広告効果測定の現場から

広告効果測定の現場から

どの広告がどれくらい効いているのか、コンバージョンに直接結びついた広告はどれなのか、コンバージョンには直接結びつかなくても顧客化のステップを一歩進める役割をしていると思われる広告はどれなにか。

インターネット広告では、さまざまなテクノロジーを利用し、ユーザーセグメントごとに立てた仮説を検証しながら効果測定を行い、適切に広告を管理していくのが成功の秘訣である。

各社の広告効果測定の動きを、インタビューをもとにお届けしていく。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]