【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン3

サヨナラ/【漫画】Webマーケッター瞳シーズン3・第12話

福山、池添、三浦の奮起により一丸となったサプリ事業部。最後の1ヵ月で奇跡の逆転!?

ページ

Webマーケッター瞳シーズン3

前回までのあらすじ

リストラを進めたいCFO権藤の策略により、崩壊寸前だったサプリ事業部だが、瞳を助けたいという福山、池添、三浦の奮起により一丸となった。最後の1ヵ月でなるか、奇跡の逆転劇。

→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→現行シーズンのバックナンバーはシーズン3

ここから始まります
CFO「ざ…在庫を一掃しただと…バカな!」
「1ヶ月前の状態では在庫一掃が出来る状態じゃなかったはず!何をした…」
「チームワークなどと青臭いこと言うなよ」
瞳「チームワークはもちろん」
「リスティング広告でロングテールを狙ったんです!」
CFO「ロングテールだと…」
1ヶ月前
池添「瞳ちゃんロングテールってなに?」
瞳「簡単に言うとすき間のキーワードかな」
池添「すき間?」
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]