バナー広告 とは 意味/解説/説明

用語「バナー広告」が使われている記事の一覧

全 29 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座

商品の魅力が視覚に刺さる! 低予算から始めるクリック課金のディスプレイ広告

表示されるだけなら無料のクリック課金式画像広告。テキスト広告と近い感覚で運用できるYDNディスプレイ広告を紹介
Web担編集部2014/5/30 15:00142316Sponsored
PR 2.0の現場から

「ROI+仮説+データの蓄積」で見つけるネットPRの成功サイクル/デジタルフォレストの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/10/29 12:360017
アクセス向上99のワザ

#51~#54 企業サイトの特権! 予算を確保して広告を出そう

Web担編集部2007/6/6 8:000173

AMNがユーザーの投稿内容をリアルタイムで広告に反映させるソーシャルバナー広告サービス

神野恵美(Web担 編集部)2007/10/9 19:31008

2006年第4四半期のバナー広告費は634億円-ネットレイティングスがオンライン広告統計調査

神野恵美(Web担 編集部)2007/3/5 22:34002

イオングループとソフトバンクグループ、協業してO2OとWi-Fiを活用した新しいサービスを提供

O2Oサービス「ウルトラ集客」ほか、ショッピングセンターにWi-Fiスポットを順次設置
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/9 20:3334272

サイバーエージェント、成果報酬型ダイナミッククリエイティブ広告「Dynamic Smalgo」を提供開始

閲覧ユーザー個々におすすめの商品をバナー広告でリアルタイムに配信することが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/2 23:4916286

日本初! PCバナー広告に電話機能搭載するサービス「フォンバナー」

神野恵美(Web担 編集部)2007/7/6 20:05002

電通デジタルがヒトクセとダイナミッククリエーティブバナー広告制作・配信提供開始

「バナーレボリューション」、複数の独自テンプレートで迅速に低コストで制作が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/4/27 18:564140

デジタル素材のマーケットプレイス「PIXTA」で画像編集ツール「PIXTAエディター」公開

画像素材購入前に加工・編集が可能、SNS投稿用画像やバナー広告をその場で容易に作成
山川 健(Web担 編集部)2020/7/21 7:01873

「MakeShop」、Criteo「パフォーマンスディスプレイ広告」との連携でリターゲティング広告が可能に

MakeShopの「アイポクリック」を利用するショップは、コストをかけずに導入できる
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/12/14 19:5931624

セプテーニ・クロスゲート、総合アフィリエイト「xmax」でスマートフォン用新広告開始

バナーをタップすると画面内で拡大表示するバナー広告、オリジナルキャラの使用も可能
山川 健(Web担 編集部)2013/4/11 16:5019130

サイバーエージェント、ダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst for Games」を提供

スマートフォンゲームアプリに特化、ユーザーの利用状況に合わせて最適化した広告を配信
山川 健(Web担 編集部)2015/1/9 21:0513140

Geolocation Technologyが指定業種にバナー広告を配信する「業種バナージャック」開始

IPアドレスを解析してユーザーの属性を特定する独自技術「IPジオロケーション」活用
山川 健(Web担 編集部)2017/9/22 7:01370

ニューステクノロジー、動画を配信して視聴・拡散を促進する「BLADE PR for Video」開始

ニュース掲載と同時に広告配信プラットフォームでニュースメディアのバナー広告枠に掲載
山川 健(Web担 編集部)2014/11/13 15:0215134

ネットワークス・プラス、バナー広告「Zeeta」で動画ストリーミングバナー広告を開始

Flashバナー広告上でサーバーと通信を行い、インタラクティブなコンテンツを配信する
池田真也(Web担 編集部)2011/1/6 15:430240

ビデオリサーチなど、オンライン広告効果の統一的な基準値作成と共通指標の整備を開始

効果測定調査は取り組みに賛同する媒体社の運営サイトに掲載する広告が対象
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/29 8:587132

Fringe81のバナー最適化配信サービス「iogous」が新機能搭載でバージョンアップ

サイバーエージェントの「CAMP」ともシステム連携、コンバージョンに基づいて最適化配信
梅田 勝司(Web担編集部)2010/10/24 16:390180

リクルートの「C-TEAM」がYahoo! JAPANへ配信する広告のクリエイティブ最適化配信商品を提供開始

集まったクリエイティブを順次掲載、クリック率の高いクリエイティブの掲載確率を高める
梅田 勝司(Web担編集部)2010/10/6 13:1011266

マイクロソフト、スマートフォン用アプリ「MSN産経ニュース」のバナー広告を販売

「Windows phone」と「iPhone」に一括して配信
山川 健(Web担 編集部)2010/9/2 15:210170

サイバーエージェント、スマートフォン向けリターゲティング広告「Dynalyst」を提供開始

商品情報とユーザー行動情報を組み合わせ、おすすめ商品をバナー広告で配信
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/14 23:0337446

バナー広告から受ける印象を事前推測するコンテンツ解析技術、KDDI研究所とクリエイターズマッチが開発

バナー広告の品質向上と広告制作作業の効率化を実現、魅力的な広告の配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/9/16 10:579184

オプト、ユーザーが興味ありそうな情報をパーソナライズ化したバナー広告を生成する「unis」提供開始

ユーザー個々に適切な広告を自動生成して広告効果を最大化し、売上や顧客満足度を向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/20 23:2020130

セプテーニとイーグルアイ、ディスプレイアドネットワークを最適化する「RYOSAN」の提供開始

パーソナライズ広告の効果が高いアドネットワークで、ニーズに応えるサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/4 3:1011145

アドウェイズがアフィリエイトと連動したアバター付き音声広告バナーの販売開始

山川 健(Web担 編集部)2008/9/1 16:46010

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]