SupershipのパブリックDMP「Fortuna」が「Salesforce Audience Studio」と連携開始 顧客データとFortunaのデータを統合・活用、1対1のマーケティングを継ぎ目なく実現
ブレインパッドのプライベートDMP「Rtoaster」がDACのDMP「AudienceOne」と連携強化 AudienceOneのオーディエンスデータがRtoasterで活用、外部サイトの顧客行動を分析
ブレインパッドの「Rtoaster」とトレジャーデータの「TREASURE CDP」がリアルタイム連携 TREASURE CDPに蓄積のデータをRtoasterで即時にウェブ上のパーソナライズ施策に活用可能
アクティブコアのプライベートDMPが「Yahoo! DMP」と連携、Yahoo! JAPANのビッグデータを活用 activecore marketing cloudとYahoo! JAPANのマルチビッグデータを掛け合わせ
ディレクタス、ブレインパッド共催マーケティングセミナー「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」 ディレクタスとブレインパッドは、「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」と題しまして共催マーケティングセミナーを開催いたしま