ホットリンクとビデオリサーチインタラクティブがマーケデータ運用サービスで協業

インタラクティブメディアでのコミュニケーション活動の効果指標の標準化を推進

エージェントシステム開発のホットリンクと、インターネットの利用状況を調査するビデオリサーチインタラクティブ(VRI)は、インターネットをはじめとするインタラクティブメディアでのマーケティングデータ運用サービスに関して、協業することで合意した、と3月31日に発表した。30億を超えるブログ投稿記事などのインターネットクチコミ情報データベースを保有するホットリンクと、インターネット・オーディエンスデータなどを提供しているVRIが協業することでインタラクティブメディアでのコミュニケーション活動の効果指標を標準化を推進するのが目的。また、VRIはホットリンクなどデータ提供事業者保有の各種データを一元的に利用できるサービス「Interactive Marketing Dashboard」を開発し、ASP提供することを予定している。

ホットリンク
http://www.hottolink.co.jp/

ビデオリサーチインタラクティブ
http://www.videoi.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]