「sitegram Days」をHARMONYが7月1日に提供開始。記念セミナーを6月19日開催

広告効果測定のASPサービス。7月1日~9月30日まではモニターとして無料ですべての機能を利用できる

アクセス解析、SEOなどのITソリューション事業のHARMONYは、広告効果測定ASPサービス「sitegram Days(サイトグラムデイズ)」を7月1日に提供開始することを発表した。6月19日には、広告効果改善をテーマにした記念セミナーを開催する。

sitegram Daysは、同社が提供するアクセス解析「サイトグラム」のわかりやすいグラフ表示などを活かした広告効果測定APSサービス。sitegram Daysはランディングページ診断機能なども有しており、利用することで効果のあるキーワードやランディングページを一目で見つけだせるようになる。また、効果検証にとどまらず、シミレーション機能や広告効果を予測するツールを実装し、より広告費用の効果を高めることができる。携帯サイト向けの広告にも対応する。

sitegram Daysの本格発売は10月1日。7月1日から9月30日までは無料提供期間とし、期間中はモニターとして無料ですべての機能を使用できる。無料期間の間に、行動ターゲティング、レコメンド、効果予測、シミレーション、レポーティング、施策記録(日記)など、機能が順次追加されていく。

発売記念セミナーは6月19日に「広告効果が出ないのはなぜかが分かった!~改善に直結する効果分析と行動ターゲティング~」をテーマに東京で開催する。

「広告効果が出ないのはなぜかが分かった!~改善に直結する効果分析と行動ターゲティング~」

  • 講師:石井研二
  • 日時:2009年6月19日(金)、セミナー:15:00~18:00、懇親会:18:00~20:00
  • 会場:TKP東京駅ビジネスセンター1号館(地図
    セミナー:ホール17A、懇親会:カンファレンスルーム17A
  • 定員:セミナー100名、懇親会50名
  • 参加費:セミナー・懇親会共に無料
  • 申し込み・詳細:http://www.harmony-corp.co.jp/information/seminar.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]