カゴヤ・ジャパンがレンタルサーバーユーザー宅を訪問するサポートサービス開始

ネットトラブルの修復、トラブル解決・データ復旧を24時間指定の時間に実施

レンタルサーバー事業のカゴヤ・ジャパンは、同社のレンタルサーバー「KAGOYAInternet Routing(KIR)」で、パソコントラブルやサーバー設定の際にユーザーの会社や自宅に専門スタッフを派遣するサービス「KAGOYA訪問サポート」を12月15日開始する、と同日発表した。パソコンサポートサービスを展開する日本PCサービスと提携して行う。

KAGOYA訪問サポートでは、パソコン初期設定や修理の出張サポートと違い、ネットトラブルの修復、トラブル解決・データ復旧、コントロールパネル利用法の説明などのサポートを提供。ユーザーに合わせ、24時間指定の時間に訪問する。料金は、出張費用を含む基本料金と特定作業料金、時間当たりの作業料金の合計額。レンタルサーバーの気軽な利用を促すため行うことにした。

カゴヤ・ジャパン
http://www.kagoya.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]