大塚商会、アパレル・ファッション業向け販売管理システム「ApaRevo SPA」を発売

ECサイトでのオンライン販売の情報と卸売り・店頭小売りのオフライン販売を連携

ソリューションの大塚商会は、アパレル・ファッション業向け販売管理システム「ApaRevo SPA(アパレボ・エスピーエー)」を3月31日発売する、と3月26日発表した。販売管理の基本機能に加え、小売り・在庫管理・出荷機能を強化し、商品企画から生産、販売までの機能を垂直統合した事業モデル「SPA」に対応する。変化する流行やニーズを素早く把握し、正確な在庫管理やタイムリーな商品供給を可能にし、販売機会の拡大につなげることができる。

インターネット(オンライン)の情報から実際(オフライン)の購買行動に影響を与える手法「O to O(Online to Offline)」に対応し、ECサイトでのオンライン販売の情報と、卸売り・店頭小売りのオフライン販売を連携させ、ECサイトなどオンラインの顧客をオフラインの店頭へ誘導して購買を促す。タブレット端末「iPad」で入力・参照でき、店舗スタッフが売り上げ情報を参照したり、経営者が出先で経営分析するなど、遠隔地の情報共有が可能。650万円(税別)から。

大塚商会
http://www.otsuka-shokai.co.jp/

ApaRevo SPA
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/product/aparevo-spa/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]