アドビ、デジタルマーケティングの最新情報イベント「Adobe Innovation Forum 2012」を東京で6/7開催

ユーザー事例や最新トレンドを紹介するセッションが多数、レセプションパーティーも開催

アドビ システムズは、最新のマーケティングイノベーションを紹介する「Adobe Innovation Forum 2012」を東京で6月7日に開催する。4月19日から参加登録を受け付けており、参加費は無料。

イベントでは、Adobe Digital Marketing Suiteを利用するユーザー企業による6つの事例セッション、最新トレンドを紹介するキーノートセッション、企業やマーケターが交流するためのレセプションパーティーなどを開催。アドビ自らのマーケティング活動事例も紹介する。

企業におけるデジタルデータを活用したマーケティング活動が注目されていることから、今年は来場定員を昨年の約1.5倍となる500名に拡大した。

Adobe Innovation Forum 2012
  • 日時:6月7日(木)13:00~20:00(受付開始 12:30)
  • 会場:ザ・プリンスパークタワー東京 B2F コンベンションホール(東京都港区芝公園4-8-1)
  • 主催:アドビ システムズ 株式会社
  • 協賛:株式会社ナナオ、日本ヒューレット・パッカード株式会社
  • 対象:自社企業のマーケティングに携わる人物
  • 定員:500名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:https://www.info-event.jp/adobe/aif2012/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]