アタラ、マーケティングサポート「gluOps」をフィードフォースの商品データ最適化「DF PLUS」と連携

DF PLUS導入企業はgluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化や出稿・入札管理が可能に

マーケティング技術開発・コンサルティングのアタラは、同社のデジタルマーケティング運用サポートサービス「gluOps(グルーオプス)」を、マーケティングサービスのフィードフォースが提供する商品データ最適化サービス「DF PLUS」と連携させた、と7月24日発表した。DF PLUSを導入している企業は、gluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化、出稿・入札管理、レポーティングなどのサービスを一括して受けられるようになる。

gluOpsは、柔軟なレポーティングとリスティング広告を中心としたデジタルマーケティングのノウハウを融合したサービスで、広告主企業の運用型広告の運用・最適化を支援する。DF PLUSは、企業が保有する自社の商品データを外部のメディアサイトやディスプレイ広告、リスティング広告などさまざまな配信先に変換・配信するサービス。ECサイトに加え、人材、不動産、旅行業界など、更新頻度が高いデータを扱う企業の売り上げ向上につなげる。

アタラ
http://www.atara.co.jp/

フィードフォース
http://www.feedforce.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]