アナグラム、プロの視点で改善策を提案「リスティング広告アカウント無料診断」を毎月3社限定で提供

ビジネスインパクトに起点をおき、早期に成果を出すことを主眼に提案する

リスティング広告専門コンサルティングのアナグラムは、リスティング広告のアカウントを無料診断して改善プランを提案する「リスティング広告アカウント無料診断」サービスを3月18日に開始した。専用フォームから申し込みを受け付ける。

無料診断サービスでは、リスティング広告のプロである第三者の視点を取り入れ、これまで以上の成果を出すためのポイントをビジネスインパクトに起点をおいて提案する。近年、リスティング広告を活用する企業の増加にともない、獲得単価の高騰や競合他社との競争が激しさを増しており、広告の費用対効果の悪化に悩むケースが少なくない。アナグラムでは、早期に成果を出すことに主眼をおいて提案することで、広告主が迷うことなく、リスティング広告の価値を最大化することにつなげていく。

診断の対象となる企業の業種は問わず(ネット広告代理店、同業他社を除く)、たとえば次のような相談ができる。

  • 獲得単価が高騰してしまったがどうしたらいいか
  • 競合が入札価格を釣り上げてきている気がする
  • 成果が目に見えて良いのに上司が予算を上げてくれない
  • 代理店とうまく付き合うにはどうしたら良いか

無料相談は、診断対象企業が毎月3社に達した時点で締め切りになる。診断の際にはアカウント情報の送付し、その後の電話ヒアリングや改善提案を通じて広告主の課題を解決する。

リスティング広告アカウント無料診断
http://anagrams.jp/services/listingadvertisementaccount_free/

アナグラム
http://anagrams.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ERP
Enterprise Resource Planningの略。「ERP」(企業資 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]