“個客体験価値”デジタルマーケティングの事例セミナーを富士通が10/24に開催

「攻めのWebサイト活用手法」や「オムニチャネル」「ソーシャル」など、個客体験価値を提供するための事例などを紹介

「攻めのWebサイト活用手法」や「オムニチャネル」「ソーシャル」など、“個客”にあわせた体験価値を提供するための事例などを紹介するセミナー「デジタルマーケティングフォーラム 2014」を、富士通が10月24日に開催する。

Webマーケティング部門やeビジネス推進部門などの人向けのセミナーイベントで、10月24日(金)に浜松町での開催。参加費は無料。

  • マーケティングオートメーション
  • 自社Webサイトを攻めに活用するデジタルマーケ最新事例と次世代統合型CMS
  • オムニチャネル時代の全体統合型EC
  • スマートフォンアプリ
  • ブログ情報のマーケティング分析活用

などのデジタルマーケティングの最新動向や企業活用事例を中心に解説する内容で、次のようなセッションが予定されている。

セッションスケジュール

  • 富士通のデジタルマーケティング・ソリューションのご紹介
    講師: 小林 泰 氏(富士通)

  • マーケティングオートメーションを成功に導くtipsとは
    講師: 電通イーマーケティングワン

  • 次世代型Webサイトは攻めの役割を果たす

  • ~営業戦略を支援するサイトの仕組みとは~
    講師: 片桐 佳江 氏(サイトコア)

  • 店舗やリアルセールスを元気にするデジタルマーケティングの実践
    ~オムニチャネル型ECソリューションSNAPEC-EXによる最新マーケティング実践~

    講師: 原田 崇史 氏(富士通システムズ・ウエスト)、DNPデジタルコム

  • スマートフォンアプリケーション開発手法の進化
    ~プラクティス・ケーススタディから見るmBaaSの活用方法~

    講師: 高野 祥幸 氏(ニフティ)

  • 生活者行動分析など事例を交え最新の動向をご紹介
    ブログの情報から、性別、年齢層、趣味、興味など顧客の行動と背景を素早く分析する「生活者行動分析サービス Do-Cube(ドゥ・キューブ)」

    講師: 安藤 美紀 氏(富士通総研)

開催概要

  • イベント名称: デジタルマーケティングフォーラム2014
  • 開催日時: 2014年10月24日(金)14:00~17:30(開場13:30)
  • 場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)
  • 参加費: 無料
  • 定員: 100名(申込多数の場合は抽選)
  • 主催: 富士通株式会社
  • 詳細情報と参加申し込み:
    http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20141024.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]