ECのソーシャル活用やカスタマーエクスペリエンス向上などのセミナーを10/24に富士通が開催:デジタルマーケティングフォーラム 2013

事例を中心に紹介するセミナー「デジタルマーケティングフォーラム 2013」を、富士通が10月24日に開催

急拡大するEC市場に向けて、ソーシャル活用やカスタマーエクスペリエンス向上などのトピックを事例を中心に紹介するセミナー「デジタルマーケティングフォーラム 2013」を、富士通が10月24日に浜松町の同社セミナールームで開催する。参加無料。

セミナーで扱われるのは、次のようなトピック

  • ソーシャルメディアやスマートフォン活用など、企業のオムニチャネルマーケティングの取り組み状況
  • 企業におけるビックデータの活用状況(マーケティング実践の視点から事例を含めて)
  • 「フルフィルメント」×「マーケティング」×「プロモーション」を統合したオムニチャネル時代のECソリューション「SNAPEC-EX」
  • マーケティングオートメーションを実現する新世代統合型CMS「SitecoreCMS」
  • 購買プロセスでのカスタマーエクスペリエンスの向上を実現するオラクルの製品ラインアップ

講師は、日経BPコンサルティング、富士通、富士通システムズ・ウエスト、サイトコア、日本オラクルなどから、それぞれ登壇する。

開催概要

日時: 2013年10月24日(木)14:00~17:10(受付時間13:30)
会場: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)
定員: 100名
受講料: 無料
主催: 富士通株式会社
詳細情報と参加申し込み: http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20131024.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]