クラウド型テレフォニー「BIZTEL」が営業支援システム「Sales Force Assistant」と連係

リンクとNIコンサルティング、CTIソリューションのコストを抑制、活用紹介セミナー開催

ホスティングなどインターネット関連サービスのリンクは、同社のクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」が、コンサルティング事業のNIコンサルティングの営業支援(SFA)システム「Sales Force Assistant」と5月25日から機能連係する、と5月14日発表した。これによって、コンピュータと電話の機能を連係させたCTI(コンピュータテレフォニーインテグレーション)ソリューションの導入・運用コストを抑える。

BIZTELは企業向け電話サービスで、最短5営業日でのコールセンター構築やスマートフォンを内線化するサービスを展開している。Sales Force Assistantは電子秘書型のSFA・CRM(顧客関係管理)。各種のスマート機器に対応し、外出先や空き時間の有効活用を可能にする。電話とSFA・CRMの連係で営業の質向上や業務効率改善につなげられる。活用を紹介する無料セミナーを6月10日にNIコンサルティングで開く。概要は次の通り。

日時:6月10日(水)午後1時半~同4時半
場所:NIコンサルティング本社セミナールーム(東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー19F)
内容:「標準化で経営成果を劇的にアップさせる業務改革とは」「"脱・ビジネスフォン"で生産性アップ!成功事例に学ぶCTI導入ノウハウ」「新規開拓成功のための業務改革事例」
詳細・申し込みページ:
https://www.ni-consul.co.jp/seminar/15_0610.html

リンク
http://www.link.co.jp/

BIZTEL
http://biztel.jp/

NIコンサルティング
http://www.ni-consul.co.jp/

Sales Force Assistant
http://www.salesforce-assistant.com/

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