オプト、5,000社以上が利用するイスラエルのモバイル広告効果測定ツール「AppsFlyer」を提供開始

年間モバイル広告費10億ドル以上、月間モバイルアプリのインストール数3億以上が対象
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/10/29 20:37

インターネットマーケティングのオプトは、イスラエルAppsFlyer社と提携し、モバイル広告効果測定ツール「AppsFlyer」の取扱いを開始した、と10月28日発表した。AppsFlyerは年間モバイル広告費10億ドル以上、月間モバイルアプリのインストール件数3億件以上を対象に効果測定を行っているモバイル広告効果測定ツールで、世界5,000社以上が利用している。

オプトでは、スマートフォン広告市場が予想を上回って成長を続けている市場背景により、モバイル広告効果測定ツールAppsFlyerの取扱いを開始することにした。AppsFlyerはNativeTrackテクノロジー(独自の統計解析アルゴリズム)やOneLink(ひとつのリンクで状況に応じて複数の動作をする)などを含む、高度で効果的なモバイルマーケティングを実施するために必要なツールすべてをリアルタイムの管理画面から提供する。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

AppsFlyer
https://www.appsflyer.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]