売れるネット広告社加藤公一レオ氏登壇の無料セミナー、10月から月1回開催【東京】

ネット通販に最適化された“最強の売れるノウハウ”を公開

売れるネット広告社 代表の加藤公一レオ氏が、およそ2年ぶりに自社セミナーに復活し、10月から月1回のペースで講師として登壇する。

A/Bテストでネット広告を最適化するには、大きなコストと労力がかかるが、売れるネット広告社では過去17年間で数多くの通販会社から累計200億円以上の広告費を預かり、1,000回以上のA/Bテストを実施してきており、セミナーではその中で得られたノウハウを公開する。

  • ネット広告の費用対効果が思うように上がらない
  • 期待していた売上を達成できない
  • 手探りでキャンペーンを行ってきたが成果が付いて来ない
  • とにかく売上を上げたいが打つ手が見つからない
  • いろいろなテストを考えてみたが結果が出ない

こうした悩みを抱える、通販会社の経営者や幹部社員向けの内容。

 

開催概要

  • セミナー名:「ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”」
  • 日程:【2017年】10月4日(水)、11月22日(水)、12月20日(水)
       【2018年】1月24日(水)、2月21日(水)、 3月14日(水)、4月25日(水)、5月23日(水)、6月20日(水)、7月18日(水)
  • 時間:14:00~16:30(受付開始 13:30)
  • 場所:TKP新橋汐留ビジネスセンター 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル[地図
  • 参加費:無料
  • 対象:通販会社の経営者・幹部社員の方
  • 定員:100名限定
  • 主催:売れるネット広告社

申し込み・詳細

オリジナル記事はこちら:売れるネット広告社加藤公一レオ氏登壇の無料セミナー、10月から月1回開催【東京】(2017/09/06)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]