デジタルマーケティングを実現するためのRFP(提案依頼書)書き方入門セミナー11/29開催

サイトリニューアルを含むデジタルマーケティング施策のRFP(提案依頼書)の書き方がイメージできるようになることを目指す個人ワークショップ

「デジタルマーケティングを実現するために -RFP(提案依頼書)書き方入門」と題し、デジタルマーケティングを企画し、適切に発注してプロジェクトを進めるためのRFP(提案依頼書)の書き方を学ぶワークショップを含むセミナーを、ジゾンが11月29日に五反田で開催する。

プログラム

  • 動的CMS導入before / after(講義)

  • HeartCoreで業務改善したユーザー事例(講義)

  • Webサイトリニューアルを契機に取り組む「デジタルマーケティング」企画メソッド(ワークショップ)

    Webサイトを核とするデジタルマーケティングに自社がどのように取り組むべきか、各自、簡単なワークシートに記入しながらざっくり検討することで、サイトリニューアルを含むデジタルマーケティング施策のRFP(提案依頼書)の書き方がイメージできるようになることを目指す個人ワークショップ。

開催概要

  • イベント名称: デジタルマーケティングを実現するために-RFP(提案依頼書)書き方入門
  • 開催日時: 2017年11月29日(水)14:30~17:00(受付開始 14:00)
  • 開催場所: ジゾン本社セミナールーム
    東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル3F
  • 参加費: 無料
  • 主催: ジゾン
  • 詳細情報と参加申し込み: https://www.xyxon.co.jp/seminar/20171129.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]