7人の有識者がデジタルマーケティングの最前線を解説、「HeartCore Digital Marketing Day 2016」11/18開催

CX、AI、デジタル変革、CMS、カスタマージャーニーなど最前線の話題を網羅

CMS開発・販売のジゾンは、7人の有識者がデジタルマーケティング最前線の話題を解説する「HeartCore Digital Marketing Day 2016」を11月18日(金)に東京・品川区で開催する。

同セミナーでは、マーケティング業務を進化させる実践的な事例や高速PDCAサイクルの構築メソッド、組織論、成長戦略などを7人の有識者が解説。CX、デジタル変革、CMS、カスタマージャーニーなど最前線のトピックを幅広く扱い、AIによる一歩先をいくデジタルマーケティングの最新トレンドも紹介する。

対象者は、「自社に何が最適なのかわからない」「取り組み始めたが運用がうまくいかない」と悩みを抱えるマーケティング担当者。

参加費は無料。定員は300名で、事前に申し込みが必要となる。

セミナープログラム

時間テーマ
13:30-14:30なぜ“エクスペリエンス”はマーケティングの重要トピックになったのか ~デジマの人は、新規顧客重視からLTV重視への変化、そしてAIによる変化をどう考えるべきか~
安田 英久(インプレス)
15:00-15:45MarketingのDigital化を共に ~お客様のリアルパートナーを目指して~
本間 充氏(アビームコンサルティング)
デジタルトランスフォーメーションは誰のモノか? ~デジタルに閉じないデジタルマーケティングの進め方と必要な仕組み~
有益 伸一氏(電通デジタル)
16:00-16:45AIで実現する最新のデジタルマーケティング動向
神野 純考氏(ジゾン)
CMSを利用したユーザーニーズ最適化の方法 ~デジタルマーケティングに向けてのCMS活用法~
生田 昌弘氏(キノトロープ)
17:00-17:45東京オリンピックを勝ち抜くインバウンド戦略 ~旅行者のカスタマージャーニーを描く~
宮本 繁人氏・伊藤 龍信氏(KPMGコンサルティング)
最新事例:中古車ガリバーが目指すデジタルマーケティング
菱沼 大氏(IDOM)

開催概要

  • セミナー名: HeartCore Digital Marketing Day 2016
  • 日時: 2016年11月18日(金)13:30~17:45(13:00~受付開始)
  • 場所: 大崎ブライトコアホール
    (東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア3F)
  • 定員: 300名
  • 参加費: 無料
  • 主催: ジゾン
  • 詳細情報と申し込み: http://www.xyxon.co.jp/seminar/hc_digitalmarketingday2016.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]