fluctがスマホアプリ向け動画リワード広告へアドネットワークの「AdColony」と「Tapjoy」を連携開始、広告配信量を拡充
fluctの動画リワード広告は、収益最大化のためのアドネットワーク配信比率を自動最適化
2018/8/21 10:00 マーケティング/広告
広告配信プラットフォーム事業のfluctは同社のSSP「fluct」のスマートフォンアプリ向け動画リワード広告(アクセスした訪問者に報酬の一部を還元する広告)において、「AdColony」「Tapjoy」の2つの動画アドネットワークと新たに接続した、と8月16日発表した。 媒体社の広告枠の販売や広告収益の最大化を支援するSSP「fluct」経由での動画リワード広告配信量が拡充し、提携メディアは収益拡大を図ることができる。
fluctの提供する動画リワード広告は、収益最大化のためのアドネットワーク配信比率の自動最適化が可能で、問題発生時のスムーズで迅速な原因究明も可能となっている。 fluctの動画リワード広告は、「エラー発生時の迅速な原因究明が可能」「収益最大化のためのアドネットワーク配信比率自動最適化機能を持つ」「SDK実装時に動作確認をしたいアドネットワークのみを選択し、配信できる機能がある」といった特長を持っている。
ソーシャルもやってます!