ソウルドアウトがLINEのダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」で流用されるデータフィード生成への対応を開始

LINE上で費用対効果の高い商品データを活用したデータフィードに配信することが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/1/10 17:23

デジタルマーケティングのソウルドアウトは、同社のデータフィードマネジメントツール「SO Data Feed Creator」がLINEが提供を開始したダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」で使用するデータフィード生成の対応を開始した、と1月9日発表した。

SO Data Feed Creatorを利用している企業は、LINE上で費用対効果の高い、商品データを活用したデータフィードに配信することが可能となった。また、SO Data Feed Creatorの価格は、データフィード生成ツール市場における相場に比較して安価な設定となっている。

LINE Dynamic Adsは、ユーザーのWebサイトへの訪問履歴や閲覧ページに基づいてユーザーの好みや興味関心に合った動的な広告を作成し、ユーザーの再訪問を促すことができる。SO Data Feed Creatorは、Webサイトをクローリングして商品情報を取得する機能を搭載しており、効率的にダイナミックリターゲティング広告の実装から配信までを請け負うことが可能。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]