アドビがAdobe TargetでCXMを進化させる新しいイノベーションを発表

プロファイルデータに基づき、より適切にパーソナライズされたレコメンデーションなど
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/10/4 16:24

世界中の企業のパーソナライゼーション ニーズを満たすAdobe Targetを提供するアドビは、進化したCXM(顧客体験管理)により、より速く簡単にパーソナライゼーションを実現するための新しいイノベーションを提供開始する、と9月30日発表した。

Adobe Targetの新しいイノベーションは「プロファイルデータに基づき、より適切にパーソナライズされたレコメンデーション」「迅速なモバイルアプリパーソナライゼーションの展開」「Adobe Targetでより速く、カスタマイズ可能なオムニチャネルで展開できる新しいSDK」がある。

また、「Adobe Experience Leagueにより迅速なパーソナライゼーションのノウハウの蓄積」「強化されたプライバシーとセキュリティ」なども挙げることができる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]