アドビがAdobe TargetでCXMを進化させる新しいイノベーションを発表
プロファイルデータに基づき、より適切にパーソナライズされたレコメンデーションなど
2019/10/4 16:24 マーケティング/広告
世界中の企業のパーソナライゼーション ニーズを満たすAdobe Targetを提供するアドビは、進化したCXM(顧客体験管理)により、より速く簡単にパーソナライゼーションを実現するための新しいイノベーションを提供開始する、と9月30日発表した。
Adobe Targetの新しいイノベーションは「プロファイルデータに基づき、より適切にパーソナライズされたレコメンデーション」「迅速なモバイルアプリパーソナライゼーションの展開」「Adobe Targetでより速く、カスタマイズ可能なオムニチャネルで展開できる新しいSDK」がある。
また、「Adobe Experience Leagueにより迅速なパーソナライゼーションのノウハウの蓄積」「強化されたプライバシーとセキュリティ」なども挙げることができる。
ソーシャルもやってます!