【福岡開催 5/18】データと事例で学ぶ Webマーケティング実践講座

本講座は、ウェブから収集できるデータをふまえた上でどの様なウェブ改善手法を実践することが最大効果につながるのかをケースごとに会得することが目的です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「ウェブサイトの活用がビジネスの成功に結びついていますか?」

ウェブを最大限に活用するためには、ウェブの特徴を的確に把握した上でウェブの集客やコンテンツの手法を学ぶ必要があります。

本講座は、ウェブから収集できるデータをふまえた上でどの様なウェブ改善手法を実践することが最大効果につながるのかをケースごとに会得することが目的です。
http://www.priodep.com/ga/sem.html

<本講座受講の4つのメリット>

①Webマーケティングを実践する上での、土台となる考え方が学べます。
②運営しているウェブの課題発見法と、改善手法が学べます。
③講座テキスト(50ページ)が付いてくるため、受講後も繰り返し学べます。
④150社以上のコンサルティング実績からカリキュラムを作成しているため、様々な業界の事例を吸収できます。

<講座内容>

- 第一部 - Webマーケティングの基礎知識を会得する

顧客の行動・ニーズを知る
ウェブを活用する上で押さえるべき、特徴・メリット・デメリット
ウェブの成果とは

- 第二部 - Webマーケティングの実践

自社サイトの優位性(強み)を知る方法
ターゲットは誰か
ウェブの課題発見法
各種集客手法の理解(SEO,リスティング広告,ソーシャルメディア,メールなど)
サイト内改善手法
ウェブ解析データの活用法 ほか

<開催日程>

5月18日(土) 14:00-17:00 クロスアビリティズ(天神) ITO教室

<参加費>

5,000円(早割あり)
http://www.priodep.com/ga/sem.html

<講師>

小垣 朗  販促・広報デザイン研究所 (Priodep.)

メディアリレーション・イベント等の広報活動に携わった後、
ウェブ業界に転進。BtoBtoCを中心に150社を超える企業の
アクセス解析コンサルティングに取り組んできました。
2010年8月、『アクセス解析』が事業の成果につながるものと確信し、Priodep. (販促・広報デザイン研究所) を立ち上げ、
年間100超のセミナーとコンサルティングを展開しています。
通算講演回数: 506回 (2013年4月現在)
米国Google認定 Google Analytics Indivisual Qualification

詳細は…
http://www.priodep.com/ga/sem.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]