【名古屋 11/13 14:00~16:00】ユーザーの目線から来訪者のサイトの課題を認識しよう!~カスタマージャーニーマップ作成セミナー~
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「きれいなサイトなのに、売上が上がらない…」そんなお悩みはありませんか?
そのサイトはユーザーの目線で作られていないかもしれません。
「ユーザーが「いつ」「どのような思いで」「何を知りたくて」サイトを訪れたのか」を整理し、
現サイトの課題や不足を浮き彫りにする方法の1つが「カスタマージャーニーマップ」です。
本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの考え方や作成方法を
弊社専門スタッフがワークショップ形式で行います。
サイト改善にお悩みのWEB担当者様は是非ご参加ください。
複雑化したユーザーの購買プロセスを可視化する「カスタマージャーニーマップ」ワークショップ
ただ「きれいなサイト」を作れば人が集まり、モノが売れるという時代は終わりました。
せっかくサイトを訪問してくれた潜在客に、自社への興味や好感を抱いてもらうためには、
ターゲットとなる顧客像を明確にし、ユーザー行動と心理の流れに沿って「ユーザーストーリー」を設計することが不可欠です。
カスタマージャーニーマップ(以下CJM)は、顧客がそのサービス/ウェブサイトをどこで知り、
理解を深め、どこで利用し、どのような結果になるのかといった「旅」の経緯を書き出す手法です。
サイトのリニューアル時や改善ポイントを探る際に、チームで力を合わせてCJMをつくり上げることで、
実際にどのようにサービスが使われているのか、理解を深め、今後の指針として共有することができます。
こんな方におすすめです!
◆現状のサイト改善にお悩みのWEB担当者様
◆リニューアルをご検討のWEB担当者様
◆新規でサイト構築をご検討のWEB担当者
本セミナーの内容
~第1部~
○カスタマージャーニーマップとは
○ユーザー(ペルソナ)の物語(ストーリー)の作り方
○CJMを作る目的
~第2部~
○CJMを作ってみよう(ワークショップ)
※ご希望の方には無料相談会を実施しております
セミナー概要
開催日時
11/13(木)14:00~16:00(13:30開場)
会場
株式会社タービン・インタラクティブ セミナールーム「Bora」
〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル3F
TEL.052-957-2455 FAX.052-957-2466
地下鉄桜通線「久屋大通駅」 1番出口より徒歩1分
地図はこちら
セミナー費用
3,000円(税込)
※当日お支払ください
領収書が必要な方はお問い合わせフォームに
チェックをお願い致します。
対象の方
B2B企業の広報宣伝・マーケティング担当者様
定員
セミナー8名(1社最大2名様まで)
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
お問い合わせ
本セミナーに関するお問合せは下記までお寄せください。
株式会社 タービン・インタラクティブ
担当 高木
TEL:052-957-2455(平日10時~18時)
E-mail: seminar@turbine.co.jp
セミナー詳細はこちら
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