【大阪開催】BtoBマーケティング実践講座 with マルケト社(2015年4月24日)

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

BtoBマーケティング実践講座 with マルケト社
BtoB企業にマーケティングオートメーションが必要な理由とその活用法

このセミナーでは、BtoB企業のマーケティング部門に携わる皆様を対象に、ワンマーケティング株式会社から「BtoB企業がマーケティングオートメーションを活用するべき理由と基本的な活用法」、そしてマーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より「Marketoを活用したBtoBマーケティング実践法」をお伝えいたします。

【以下の課題をお持ちの方に最適!】
・マーケティングオートメーション導入を検討中のBtoB企業の方
・継続的に案件を獲得する仕組みを構築したいBtoB企業の方
・マーケティング活動からの投資対効果を測りたい方

【このセミナーで学べること】
・BtoB企業にマーケティングオートメーションが必要な理由
・マーケティングオートメーション活用事例
・マルケトを活用し、売上に繋げるためのBtoBマーケティング実践法

概要

▼日時
2015年4月24日(金)受付開始 15:00~
15:30 ~ 17:30

▼場所
AP大阪淀屋橋 (淀屋橋駅 徒歩3分)
〒541-0041大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル3F

▼参加人数/費用
30名/無料

▼お申込はこちらから
http://www.onemarketing.jp/seminar/150424.php

講師プロフィール

小関 貴志 氏
株式会社マルケト バイスプレジデント 戦略・ビジネス開発担当
大学卒業後日本電気株式会社(NEC)入社。システム営業に従事。その後デル、セールスフォース・ドットコムでインサイドセールス、セールス、オンラインマーケティング、営業教育部門のマネジメントを歴任。2014年6月より現職。

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。

----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先

企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]