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”お客さまの声” は電話やメールで直接企業のお客さま相談室などに連絡があるだけではありません。近年のソーシャルメディアの発達に伴い、ネット上に突然書き込まれ、風評が広がるケースが増加しています。そのため、インターネットやソーシャルメディアに書き込まれる自社商品・サービスに関する投稿に対して、企業が何らかの対策を講じる必要性が高まっています。
お客さま相談室(コンタクトセンター)においては、問い合わせが増えそうな質問の回答を優先して準備することで、一次解決率を向上し、コスト削減につなげることが可能です。また、Web上での”お客さまの声”を積極的に収集することは、早期にリスクを発見し対策をとることはもとより、商品開発やサービスの改善にも効果的です。
本セミナーでは、電話・メールを受けるだけでは拾いきれない、Web上での”お客さまの声”を積極的に収集する、これからの時代に求められる、新たな”お客さま相談室の在り方”について紹介します。
■セミナー概要
日程:2015年9月14日(月)15:00~17:00
参加費:無料(事前登録制)
定員:15名
会場:株式会社日立システムズ ソリューションスクエア東京
(東京都品川区大崎1-2-1 JR大崎駅より徒歩3分)
http://www.hitachi-systems.com/company/download/access_map.pdf
主催:株式会社日立システムズ
■プログラム
15:40~16:10 突然書き込まれるソーシャルリスク…
~最新事例を交えて徹底復習!~
株式会社ホットリンク
16:10~16:35 これからの時代に求められるコンタクトセンターとは?
~“お客さまの声”を積極的に収集することで顧客満足度向上!~
株式会社ホットリンク
16:35~16:50 お客さまの声を効果的に拾うためには
株式会社日立システムズ
16:50~17:00 質疑応答、個別デモンストレーション
※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。
■詳細・申し込み
http://www.hitachi-systems.com/seminar/2015/09/0914b.html?banner_id=1509...
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