新規獲得・コンバージョンUPに繋がる広告は?最新動向2016の資料を公開しました【無料ダウンロード】

ECに注目度が高いデータフィード広告の最新トレンドを掲載したPDFをダウンロードできます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンク株式会社は、無料小冊子「データフィード広告 最新動向2016」の公開を開始しました。

»ダウンロードフォームはこちら

高い集客力と費用対効果から、フィード広告を導入するWebサイトが急増しています。本資料では、近年、広告主からの注目度が高いフィード広告の2016年トレンドを解説します。

資料の内容

物販、人材、不動産、旅行などダイレクトマーケティング業種のデジタル広告において、フィードを活用した広告配信が一般的になりつつあります。一方で、増加する広告媒体の取捨選択や、データフィード最適化について、対応がまだまだ不十分と考えている担当者様も多いのではないでしょうか。

このような方に役立つ情報です

・フィード広告の導入を検討しているECサイト
・大手広告主の使用する最新広告の傾向を知りたい方
・クライアントにフィード広告を提案したい広告代理店

»ダウンロードフォームはこちら

資料の内容

1.新規顧客獲得・コンバージョンUPに繋がる人気のデータフィード広告

・リターゲティング広告
・Google商品リスト広告
・商品検索・価格比較サイト

2.2016年の3大トレンド

・スマホシフト
・マーケティングツールとの連携
・EC以外の業界(不動産、人材、旅行など)に拡大

3.データフィード広告を導入&運用する際の課題

詳細・申込み

https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lfse-shkek-e5b3906c574e6a57647...

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]