[少人数無料セミナー] 2016年版・新商品発売時に実施すべきプロモーション展開とKPI ~B2C向けプロモーション展開の全体最適とクリエイティブ戦略~【2/18(木)】@渋谷
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
現在、Webプロモーションには、SEM、DSP、レコメンド広告、ソーシャルメディア広告、ネイティブアド、アフィリエイト広告など、様々なプロモーションが存在し、そうしたWebプロモーションを実施する企業も年々増え続けています。
その反面、Webプロモーションを実施したとしても、SEMのクリックコストが高騰したり、今まで実施していた広告の効果が低下したり、新しい広告にチャレンジしたものの効果が出なかったりするケースも少なくありません。
新しい広告やプロモーション手法が次々と展開され、ユーザーの動向も変化している状況のなかで効果を出すためには、常にユーザーの状況を把握して、適切な施策を講じる必要があります。
こうしたなかで、Webプロモーションを成功させるためには、きちんとしたターゲット設定、ターゲットに合ったクリエイティブ展開、プロモーション全体の最適化が重要となります。
今回、弊社では、4000社を超える広告展開の実績をベースに、直近で飛躍的に効果のあった成功事例について取り上げ、ターゲット設定から全体最適までを詳しく紹介、さらにはコンバージョンまでのユーザーの動線、アシストコンバージョンの役割なども含めて解説していきます。
【セミナー参加で得られるもの】
・新商品/サービス展開時に必要なプロモーション施策
・KPI設定の考え方
・Googleアナリティクスによる分析と全体最適
・バナー/ランディングページの構成
など
※講演内容は若干変更になる場合があります。
【セミナー詳細】
■開催日時:2016年2月18日(木)15:00~16:30(14:30開場)
■開催場所:株式会社フルスピード セミナールーム
〇TEL:03-5457-7709
〇アクセス: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)
・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
■マップ:http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
■定員:10名
■参加費:無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
■参加要件:
〇Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。
■申込方法:下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください。
お申し込みフォーム:https://adseminar.fs-site.net/seminar/20160218
■申込締切:2016 年2月16日(火)19:00 まで
■主催:株式会社フルスピード
ソーシャルもやってます!