【無料セミナー】ECサイトの離脱の穴を塞ぐ、集客&接客の最新事例を一挙公開(4/15開催)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

ECサイトの売上拡大に向けて、
「コンバージョンに繋がる集客をいかに増やすか」
「流入後の離脱をいかに減らすか」
にお悩みのEC担当者様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは「ユーザーの離脱対策」をテーマに、
以下の3つについて最新事例を交えてお話しします。

・代表的な離脱の穴に触れた上で、改善余地の大きい
 「サイト内検索」と「カート」における離脱対策を解説(ナビプラス)

・2015年に普及の進んだウェブ接客ツールの
 戦略的活用方法を事例を交えながら解説(プレイド)

・新規顧客の獲得やサイト離脱ユーザーの再訪促進に効果が高い、
 データフィード広告の導入方法や最新トレンドを解説(コマースリンク)

ECサイトの集客拡大・売上拡大に向けた具体的な施策をお探しの方は、必見です。
ぜひご参加ください。

『ECサイトの離脱の穴を塞ぐ、集客&接客の最新事例を一挙公開!
 ~データフィード広告、サイト内検索、ウェブ接客、カゴ落ちメール~』

≫詳細・お申込みはこちら

プログラム

■2016年4月15日(金) 14:30~17:30(14:00受付開始)

《第1部》 14:35~15:20

『ユーザが離脱する5つの穴の見つけ方と塞ぎ方!
~売上27%UP!コンバージョン率5倍!を実現した離脱対策とは!?』
ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋敏郎

《第2部》 15:25~16:10

『顧客起点で考えるサイトにおけるおもてなしの必要性』
株式会社プレイド Sales & Marketing 栗山玲依

《第3部》 16:15~17:00

『顧客接点の強化と売上拡大につながる”データフィード広告”徹底解説』
コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長代理 宮下正伸

会場アクセス ほか

■会場:株式会社デジタルガレージ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
≫アクセスマップ

■定員:80名 [事前申し込み制]
※規定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象: ECサイトを運営する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者、広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者。広告代理店、マーケティング支援事業者。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/ナビプラス株式会社/株式会社プレイド

詳細・お申込み

http://www.naviplus.co.jp/seminar/2016/03/10/5368.html

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・酒井
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
EC / ECサイト / EC集客 / コマースリンク / セミナー / ナビプラス / ネットショップ / プレイド
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]