ナビプラス、セミナー「最新事例から学ぶO2O施策をEC運営に取り込むポイントとは!?」東京で9/19

エスキュービズムと共同開催、注目されるO2O施策をEC運営に採り入れる方法や事例を紹介

レコメンドシステムのナビプラスは、ECソリューションのエスキュービズムと共同でEC事業者やECサイト運営者らを対象にしたセミナー「最新事例から学ぶO2O施策をEC運営に取り込むポイントとは!?」を9月19日に東京都渋谷区で開催する。ECと実店舗を連動させるO2O(オンライン・ツー・オフライン)が注目される中、両社の担当者が、O2O施策をEC運営に採り入れる方法や事例を紹介する。定員50人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:9月19日午後2時半~同4時半
場所:代官山DGビルセミナールーム(東京都渋谷区恵比寿南3-5-7)
内容:「オンラインの情報をオフラインで活用!~ECとリアル店舗のトータルの売上アップを実現するO2O施策とは?~」「レコメンドとレビュー管理システムを活用した賢い売り場活性化施策とは!?~競合に差をつけるコンテンツ運用のコツ~」
詳細・申し込みページ:
http://www.naviplus.co.jp/seminar/20120919.html

ナビプラス
http://www.naviplus.co.jp/

エスキュービズム
http://s-cubism.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]