【ゲスト招待セミナー】テレビCMからデジタルPRへ、広告宣伝費6割減でも売上増の理由
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
影響力が断然強いといわれるテレビCM。一方で、全体予算の中でもっとも大きく、すべての企業や商品で実施できないのが課題です。
今回は、「テレビCM」ほどの予算をかけなくても、「デジタルPR」へシフトすることで売り上げ増にもつながる数社限定セミナーをご案内いたします。
・テレビCMを実施するほどの予算がない
・もっと最適な宣伝費の予算配分がある気がする
・テレビではリーチできない層に届けたい
・お客様に選んでいただくためのブランディングをしたい
そのような疑問にお答えする社数限定セミナーを、大塚食品株式会社 製品部 レトルト担当「ボンカレー」プロダクトマネージャー垣内壮平氏をお招きし、最新サービスの紹介も交えて、4月26日(火)18:30より特別に開催いたします。
--------------------------------------------------------------
【セミナー概要】
--------------------------------------------------------------
2016年4月26日(火) 18:30~19:30 (18:15受付開始)
六本木駅直結 ビルコム株式会社 会議室
http://www.bil.jp/about/access.html
定員:8社限定 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
--------------------------------------------------------------
〔「テレビCM」から「デジタルPR」へ〕
大塚食品垣内氏が語る、「テレビCM」に頼らず成果をあげる「デジタルPR」最前線
最新サービス「VIDEO PRESS」の紹介を交えてご案内
特別ゲスト:
広告宣伝費6割減でも売り上げ増に成功している、大塚食品株式会社 製品部 レトルト担当「ボンカレー」プロダクトマネージャー垣内壮平氏を特別にお招きします。
┌┐
└■お申込はこちら
http://www.bil.jp/seminar/2016/04/strategicPR.html
※お申し込み期限: 2016年4月25日(月)17:00
--------------------------------------------------------------
■タイムスケジュール
18:15 受付開始
18:30~19:15 セミナー
19:15~19:30 質疑応答
19:30 終了 ※簡単な懇親の場をご用意しております
■会場
六本木駅直結
ビルコム株式会社 会議室
http://www.bil.jp/about/access.html
┌┐
└■お申込はこちら
http://www.bil.jp/seminar/2016/04/strategicPR.html
※お申し込み期限: 2016年4月25日(月)17:00
ソーシャルもやってます!