最新レポートリリース!『BtoC企業向け マーケティングオートメーション徹底解剖資料』
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
皆さまこんにちは!
本日は『B→Dash』を提供する株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした
『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をしたいと思います。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9
レポート概要
こちらのレポートでは、BtoC企業が導入を検討するオートメーションツール
クロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)について、
1つのレポートにまとめて掲載しています。
そもそも何ができるのか、
導入にあたって問題になることは何か、など
導入を検討するにあたり必要な情報をまとめました。
これをご覧いただき、自社にCCCMを導入する際のチェックポイントにしてみてください。
目次
1.マーケティングオートメーションとは何か
①マーケティングオートメーションとは?
②クロスチャネルキャンペーンマネジメントとは?
③ツール分類一覧
④クロスチャネルキャンペーンマネジメントがもたらすもの
2. CCCM導入の罠
①CCCMの導入前に知るべきこと
②CCCMの導入の罠
③おさえるべき導入のポイント
3.マーケティングプラットフォームとは?
4.マーケティングプラットフォームの未来
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9
今回のレポートでは、導入の際に必要な観点がわかると思いますので、
CCCM導入に失敗する可能性を低くすることができると思います。
また、CCCMはそもそも何ができるのかにも触れていますので、ツールの選定にてお役に立つこともあるかと思います。
ぜひ、レポートをご参考ください。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9
ソーシャルもやってます!