サムライズがデジタルマーケティングソリューション「Webtrends Infinity」を日本市場で2017年1月31日にリリース

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デジタルマーケティングソリューション「Webtrends Infinity」を
日本市場で2017年1月31日にリリース
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株式会社サムライズは、米国ウェブトレンズ社が開発したデジタルマーケティングソリューション 『Webtrends Infinity』 を2017年1月31日に日本国内にリリースすることを発表します。

▼製品紹介ページ
http://www.samuraiz.co.jp/webtrends/infinity/?WT.mc_id=01-2-04-451
 
■デジタルマーケティング新時代

スマートフォンやタブレットなど、マルチデバイスの増加や、家電などの端末がインターネットに接続するIoT時代を迎え、2020年までにはこれらのビジネストランザクションは4500億/日に達すると言われています。

こうしたIoT時代に対応し、膨大な情報を迅速かつ詳細に処理し、デジタルマーケティングに活用する為にWebtrends Infinity は開発されました。

Webtrends Infinity は、マーケティング活動における顧客行動データの収集、処理、保存を無制限に行うことができる、デジタルマーケティング及びビックデータのインテリジェンスプラットフォームを提供します。

Webtrends Infinityは、無制限のデータアクセスと無制限のデータ検索を実現する為にオブジェクト中心のビッグデータストアを提供することにより、Web解析や「人」の行動を超え、「デバイス」「センサー」「その他のネットワークオブジェクト」からのインタラクションを収集し、理解できます。

さらに、Webtrends InfinityはHadoopエコシステムを利用し、大量の非構造化行動データを収集、処理、保存、問い合わせ、および活用するためのパイプラインを提供します。

■「Webtrends Infinity」 の特徴

[リアルタイムに解析]
データは全てリアルタイムに解析されます。
前日のレポートデータを翌日に分析したり、サンプリングデータをもとするのではなく、数分前までのすべての訪問者のオンラインの行動がすぐにレポート化できます。

[無制限のデータ収集・表示]
データの収集に制約がありません。
レポート軸やデータ項目、データへのフィルターは無制限に設定できる為、無制限にドリルダウン可能なレポートをその場ですぐに作成することができます。

[ビジターレベル把握]
地理・言語・デバイスやOSなど詳細な情報を訪問者の行動履歴として精確に把握できます。

[ユニークユーザー数]
数分前のすべてのレポート解析結果にユニークユーザー数が表示されます。

▼製品紹介ページ
http://www.samuraiz.co.jp/webtrends/infinity/?WT.mc_id=01-2-04-451

 

■ウェブトレンズ社について
ウェブトレンズ社は、アクセス解析のパイオニアとして、20年以上にわたり、マーケティングプラットフォーム及びサービスを提供してきました。
サービスの信頼性と革新的な技術を組み合わせることにより、デジタルマーケティングのリーダーとしてMicrosoft、HSBC、Air France-KLM、BMW、Kimberly-Clark、Bayerを含む全世界2000以上の企業で採用されています。

■株式会社サムライズについて
サムライズは、Webtrendsを活用したアクセス解析サービスをはじめ、UXモニタリングサービス、Web・モバイルサイトの表示速度の計測サービス、アプリケーションモニタリングサービスなど、ECビジネスやユーザーエクスペリエンス改善の支援をしてまいりました。今回の『Webtrends Infitniy』の日本市場リリースにより、日本のお客様のデジタルマーケティング推進のお力になるよう活動してまいります。
サムライズは、ウェブトレンズ社と日本国内における販売代理店契約を締結しています。

本社所在地: 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル10F
代表者 : 代表取締役社長:谷 利太郎
URL : http://www.samuraiz.co.jp/?WT.mc_id=01-2-04-451

■本件(プレスリリース)掲載場所
URL:http://www.samuraiz.co.jp/news/infinity_16_5.html?WT.mc_id=01-2-04-451

 

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