「今だから実施する成果を出すためのレコメンド広告戦略」セミナー講演資料を希望者全員にプレゼント
データフィードを活用した成果を出すための広告運用とは?EC、人材、不動産、旅行などレコメンド広告の活用戦略を解説
2016/12/9 11:34 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
フルスピード社の提供により、セミナー講演資料をダウンロードできます。
このような方に役立つ情報です
- ダイナミックリターゲティング広告(レコメンド広告)の導入を検討中
- Google AdwordsやYahoo!プロモーション広告を実施中で、CPAが合わなくなってきた
- データフィードを自社で運用しているが、PDCAに苦戦している
1部から3部までの内容を一挙収録
第1部:プロモーション戦略の変化と勝つために必要な戦略とは
講師:株式会社フルスピード 取締役 田中 雅人
第2部:なぜ今データフィードなのか?効果の高い広告と導入手法とは
講師:コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
第3部:今すぐパフォーマンスアップにつながるレコメンド広告の運用活用術とは
講師:株式会社フルスピード アドストラテジー事業部 コンサルタント 坂本 友太
詳細・申込み
以下よりご自由にダウンロードいただけます。
イベント情報(1/20開催、参加無料)
Digital Marketing Trends 2017~業界のエキスパートから学ぶ、デジタルマーケティングの最新Topix~
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
ソーシャルもやってます!