「今だから実施する成果を出すためのレコメンド広告戦略」セミナー講演資料を希望者全員にプレゼント

データフィードを活用した成果を出すための広告運用とは?EC、人材、不動産、旅行などレコメンド広告の活用戦略を解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

フルスピード社の提供により、セミナー講演資料をダウンロードできます。

»PDF資料のダウンロードはこちら

このような方に役立つ情報です

  • ダイナミックリターゲティング広告(レコメンド広告)の導入を検討中
  • Google AdwordsやYahoo!プロモーション広告を実施中で、CPAが合わなくなってきた
  • データフィードを自社で運用しているが、PDCAに苦戦している

»PDF資料のダウンロードはこちら

1部から3部までの内容を一挙収録

第1部:プロモーション戦略の変化と勝つために必要な戦略とは
講師:株式会社フルスピード 取締役 田中 雅人

第2部:なぜ今データフィードなのか?効果の高い広告と導入手法とは
講師:コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸

第3部:今すぐパフォーマンスアップにつながるレコメンド広告の運用活用術とは
講師:株式会社フルスピード アドストラテジー事業部 コンサルタント 坂本 友太

詳細・申込み

以下よりご自由にダウンロードいただけます。

»セミナー資料をダウンロード

イベント情報(1/20開催、参加無料)

Digital Marketing Trends 2017~業界のエキスパートから学ぶ、デジタルマーケティングの最新Topix~

»イベントの詳細はこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]