Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)マーケティングオートメーション資料を今すぐダウンロード
2016/12/9 11:40 マーケティング/広告 | 便利ツール/サービス
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
エクスペリアンジャパンの提供するCCMPは、既存顧客のリテンションに特化した BtoC向けマーケティングオートメーションです。
このような方に役立つ情報です
- MAの導入を検討中
- BtoC企業のマーケティングオートメーション施策を確認したい
- 他社事例やケーススタディーを知りたい
資料内容
①会社紹介
エクスペリアンについて
エクスペリアンジャパンについて
エクスペリアンジャパンの成り立ち
エクスペリアンジャパンのマーケティングサービスについて
エクスペリアンジャパン国内での取引実績について
②CCMPの市場でのポジショニングについて
CCMPとは?
BtoC向けとBtoB向けの違いは?
CCMPと一般的なMAとの機能の違いは?
エクスペリアンと一般的なMAベンダーとの体制の違いは?
CCMPが選ばれる理由
導入実績
③CCMPについて
CCMP製品概要
CCMPの特長
1:機能面の強み~クロスチャネル対応~
2:機能面の強み~配信性能~
3:機能面の強み~高いユーザビリティ~
4:サポート面の強み~プロフェッショナル専門チーム~
5:サポート面の強み~自走するための支援~
他サービスとの組み合わせ
④ケーススタディーのご紹介
ケーススタディ1 ~現状施策の効果をアップさせたい~
ケーススタディ2 ~運用を効率化させたい~
ケーススタディ3 ~顧客との繋がりを強化したい~
ケーススタディ4 ~とりあえずMAを導入したい~
⑤導入にあたって
問合せ先
詳細・申込み
以下よりご自由にダウンロードいただけます。
イベント情報(1/20開催、参加無料)
Digital Marketing Trends 2017~業界のエキスパートから学ぶ、デジタルマーケティングの最新Topix~
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
ソーシャルもやってます!