【成功例・失敗例からみるMA活用ポイントと具体的なシナリオづくり】『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー』を5月23日東京、5月24日大阪にて開催

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、マーケティングオートメーション導入後の活用にお悩みの企業様や、これからマーケティングオートメーション導入をお考えの企業様を対象に、『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー』(参加無料)を5月23日東京、5月24日大阪にて開催します。

■無料セミナー

『デジタルマーケティングを本気で推進する

マーケティングオートメーション活用セミナー』

【5月23日東京】

http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170523_01.html?utm_source=pr1...
【5月24日大阪】

http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170524.html?utm_source=pr1705...

マーケティングオートメーションは、企業が組織的にデジタルマーケティングを推進する上で不可欠なツールといえます。うまく使えば自社のマーケティングや営業プロセスの効率化につながり、大きな成果を得ることができます。

本セミナーは、マーケティングオートメーションの推進を任されたマーケティング責任者の方が、具体的にマーケティングオートメーションへ取り組む手がかりをつかんで頂くことを目的とします。導入したもののうまく活用できないでいる、もしくは活用できないんじゃないかといった不安を払拭し、確実な実行を行えるよう指南いたします。

第1部では、マーケティングオートメーション導入支援を数多く担当しているコンサルタントより、具体的な成功例・失敗例を紹介しながら、実際の導入/運用の流れやポイント、社内の理解を進めるための調整や方針の組み立て方、運用段階に必要となる体制や留意点といった内容を中心に、実践的に解説します。

第2部では、潜在顧客を商談につながりそうな見込み客へと育てるリードナーチャリング施策、具体的なシナリオやスコアリング設計のポイントについて、コンサルティング事例を紹介しながら、わかりやすく解説します。

マーケティングオートメーションツールを導入し、もっと活用したい、もっと成果を出していきたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。また、マーケティングオートメーションツールの導入を検討中で、導入後の活用イメージをつかみたいマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方にもおすすめいたします。

=こんな方におすすめ=

・マーケティングオートメーションをすでに導入済みのマーケティング責任者の方

・これからマーケティングオートメーションを導入予定のマーケティング責任者の方

┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら

【5月23日東京】

http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170523_01.html?utm_source=pr1...
【5月24日大阪】

http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170524.html?utm_source=pr1705...

└─────────────────────────────────────

■講座概要

『デジタルマーケティングを本気で推進する

マーケティングオートメーション活用セミナー』

【東京会場】

日時:2017年5月23日(火) 16:00~18:00(受付15:30~)
場所:新宿三丁目貸会議室 ( T&T ビル) 4階 401B

http://www.shinjuku-kaigi.com/access_tt.html

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F

TEL:03-3354-2614

※東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線  新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分

※JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分

FOREVER21の明治通り挟んで向かいのビルです。

(1、2、3階にはBoConceptという北欧家具のインテリアショップが入っています。)

受講料:無料(事前申込制)

定員:30名(先着順、1社2名様まで)

【大阪会場】

日時:2017年5月24日(水)  16:00~18:00(受付15:30~)

場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム

http://www.powerweb.co.jp/company/map.html

〒541-0048大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル 5F

TEL.06-6282-7596

※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分

受講料:無料(事前申込制)

定員:20名(先着順、1社2名様まで)

※大阪、東京会場共、会場のスペースおよび開催の趣旨から、同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。

■講座の内容
15:30 受付開始

16:00~18:00

<講義>

【第1部】『導入済みでも遅くない!マーケティングオートメーション推進計画立案のポイント』

講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント

山下智(マルケト認定エキスパート〈MCE〉)
1.マーケティングオートメーションの成否を分ける「見える化」の枠組み
2.実業界別ケーススタディに学ぶマーケティングオートメーション推進計画のポイント
3.ステージの設計と営業との連携
4.商談創出につながるKPI設計

【第2部】『事例公開~リードナーチャリングの施策設計から実行まで~』

講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント

山田俊也(マルケト認定エキスパート〈MCE〉)
1.リードナーチャリングとは
2.事例公開~リードナーチャリングの施策設計から実行まで~
3.明日からできるマーケティングオートメーション活用事例

【第3部】パネルディスカッション
・マーケティングオートメーションプロジェクトの裏話と、その他事例の紹介
・参加者からの質疑応答、意見交換
・弊社コンサルティングサービス紹介
 

■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:山田

 連絡先 Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 

 

 E-Mail:  webmaster@powerweb.co.jp
 URL:  http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]