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Performance is everything.Criteoのダイナミックリターゲティング広告は、「常に改善し続けるレコメンドエンジンとアルゴリズム」、「独自のダイナミックバナー」、「継続的な配信量の向上」という3つの特長を備えています。
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資料内容
○Criteoダイナミックリターゲティング広告の特長
○Criteoバナーのご紹介
・配信バナーの種類
・バナーレイアウト生成パターン
・ダ・ヴィンチ
・パブリッシャー
○Criteoダイナミックリターゲティング広告
・配信ネットワーク(抜粋)
・出稿条件
・(参考)UU規模における予算レンジについて
・(参考)データフィードのバナー反映例
○その他掲載面のご紹介
・Facebook ダイナミックプロダクト広告(Facebook DPA)
・Facebook DPA アクティブエレメンツ
・Instagram
・テキスト型広告(Native Ad)
・アプリ広告
詳細・申込み
以下よりご自由にダウンロードいただけます。
イベント情報(6/23開催、参加無料)
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