※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
AdRollは、25,000を超える世界中の広告主が認めたフルファネルプラットフォームです。 クロスデバイス、クロスネットワークを通じて、いつでも見込み客と既存顧客にエンゲージメントできます。
このような方に役立つ情報です
- DSP/アドネットワークの導入を検討中
- AdRoll リターゲティングについて確認したい
- 他社事例やケーススタディーを知りたい
資料内容
○国内のお客様 - 業種別%(売上比率) ○流動的なインテントデータは効果的 ○購買ファネル最上部での新規見込み顧客の発掘 ・Attract(発掘) ・Convert(転換) ・Grow(拡大) ○AdRoll Prospecting ○AdRoll リターゲティング ○AdRoll リターゲティング -インベントリー- ○最先端の機会学習モデルを活用し広告キャンペーンをパワーアップ ○あらゆる場所の見込み客にアプローチ
詳細・申込み
以下よりご自由にダウンロードいただけます。
イベント情報(6/23開催、参加無料)
広告運用のプロが解説するダイナミックリターゲティング完全ガイド
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
ソーシャルもやってます!