【無料セミナー】ROASを向上させる4ステップとは? ~ユーザー一人ひとりの行動分析に特化したアプローチ方法~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ROASを向上させる4ステップとは?

~ユーザー一人ひとりの行動分析に特化したアプローチ方法~

ユーザー一人ひとりに最適なコミュニケーションを自動的に行うことがデジタルマーケティングのトレンドになっており、広告の分野でもDSPやDMPが主流になっています。
一方で、ツールに頼りすぎて、「問題の本質」や「成功パターン」を導き出せない企業も増えています。

また、マーケターにとっては、CPA以上にROASを高めることが重要な課題ですが、そのためにクリエイティブや配信手法といった広告の改善だけを進めた結果、本来指標とすべきROASが低いまま、ということが起きています。

本セミナーでは、オートメーション化や広告改善だけでは見えない「問題の本質」や「成功パターン」を探し出し、ROASを向上させる4ステップのポイントと、それを実現させるソリューションをご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20170912/

 

▼開催概要

日程: 2017年9月12日(火)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20170912/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーティクル・スピニング
既存のコンテンツを書き換えたり、その一部を流用したり自動置換したりして、同一では ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]