【10月25日(水)東京開催】きちんと成果を出すためのデジタルプロモーション実践講座(参加無料)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、PLAN-Bと共催でセミナー『きちんと成果を出すためのデジタルプロモーション実践講座 ~アトリビューション分析、フィードマネジメント~』を2017年10月25日(水)に開催します。参加無料です。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1473

セミナー概要

広告運用についての知見が広告主、代理店の双方で共有・蓄積されるなか、プロモーション全体の最適化に際し、データドリブンな意思決定やテクノロジーの利用が一般的になってきました。なかでも、「効果測定にもとづく予算再配分」や「広告運用の自動化」は、一定以上の予算を投下するアカウントのパフォーマンス改善において特に有効です。

一方で、それらテクノロジーをもちいた改善や広告運用の手法について、専門知識の習得や実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、広告運用において豊富な実績を持つPLAN-Bと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、効果的なデジタルプロモーションの実践について、最新の事例を交え解説します。ぜひご参加ください。

【このような方におすすめです】
・広告運用の最新事例を知りたい
・アトリビューション分析を検討している
・デジタル広告の成果を向上したい
・フィード業務を効率化したい

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1473

プログラム

■2017年10月25日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)

《第1部》広告効果測定の落とし穴――
潜在顧客獲得施策を成功に導くアトリビューション分析のススメ
(講師)株式会社PLAN-B 東日本営業部 マネージャー 内田 忠伸

《第2部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説
~Google AdWords、DSP、SNS広告、実践のポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華

会場アクセス ほか

■会場:コマースリンク セミナールーム

○地図:https://www.commercelink.co.jp/corporate/location

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社PLAN-B

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1473

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・角

Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]